人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ終わりました〜☆

毎日アツーイですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けせずに、まだまだ シトシト ザーザー 降り続きますね
アジサイ終わりました〜☆_d0147054_10574579.jpg

今年の紫陽花プランもステキングなお嫁さんがいっぱいでした★

同じロケ地でも、お嫁さんが違えばまた雰囲気変わりますね
アジサイ終わりました〜☆_d0147054_1102029.jpg

それぞれに美しい〜!

上のお嫁さんは紫陽花のブーケ!

いろんな紫陽花が組合わさったクラッチブーケ!ステキング〜〜!!

下のお嫁さんは なんと”おばあちゃん”が作ってくれたブーケです!

おばあちゃん、シャレとりますう〜


残念ながら、1組のお客様が雨が降って ロケ撮影できなかったのですが、
アジサイ終わりました〜☆_d0147054_1154521.jpg

スタジオで紫陽花と一緒に撮影したら こんなにステキングです★

生花が入ると、ほんとに写真も生き生きしてくるので不思議ですね!

ブーケも、髪飾りのお花もかわいいい〜〜〜!

シンプルで上質なドレスの光沢感に、お花が生きてますよね!


撮影後、あがってくる写真にいやされるPhoto Nagiでした〜★





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com




Photo Nagi 代表ブログはこちらです★(最近頑張って 更新されています!)
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2009-07-21 12:03 | 福岡 前撮り 写真


<< 和装も 洋装も。 桜のあとに。七夕に。 >>