最近は

d0147054_21413457.jpg

わーーーわーーー!わーーーー!

なんていうことでしょう!私、ヤマシタ、

ブログさぼり過ぎです!!!代表より更新してなかったかも・・・!!

もう10月になってしまいました!

わたしの大大大大大好きな10月。過ごしやすくてたまんない、ステキング季節の10月!

最近のPhoto Nagiもバタバタと日々過ごしています。

ウェディングの担当が多いヤマシタですが、最近はめっきり或る、”ステキング本”の

取材の撮影に、終日出かけております。

ほんっっとにステキングな場所とステキングな人達に囲まれて

毎日撮影させていただいて、とても居心地が良いんです。



上の写真は取材先のとても親切にしていただいた

能古の島のステキングカフェのご夫婦です!

能古の島にはこんなステキングブランコも〜〜〜!!きゃ〜〜〜楽しい〜〜〜!
d0147054_21531898.jpg

名古屋から いらっしゃった編集さんもヤシの木ブランコに挑戦!

詳細はそのステキングな場所や人たちがギュギュギュー!!

と詰まった”ステキング本”が発売されてからチェックしてみてくださいね〜〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2009-10-06 21:55 | Photo Nagi


<< Photo Nagiがいやされ... ももももも・・・・!もう9月!! >>