人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポージング女王!

毎年毎年、記念写真を撮りに来てくださる ”かまちファミリー”さん
ポージング女王!_d0147054_15155844.jpg

去年、長女の”ひよりちゃん”は七五三でした。


一昨年の”ひよりちゃん”はこんなポーズで私たちを笑わせてくれました。
ポージング女王!_d0147054_15163638.jpg

にこっっっっっ!!


さて、今年はどんなポーズで決めてくれるのでしょう・・・・・

わくわくわくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ポージング女王!_d0147054_15175336.jpg

!!!!!!そんな!!!!顔が見えてないです!ひより先生!!!
弟くんのモト君もどこ目線ですかっっ!!!???


顔は見えましたが・・・・・先生〜!!!
ポージング女王!_d0147054_15182979.jpg

すごい!!ヨガの域です!
いつも笑わせてくれてありがとう〜〜〜〜ひより姫!ポージング女王です。

面白いだけじゃなくて、ちゃんとかわいいのも撮ったもんね★
ポージング女王!_d0147054_15211093.jpg


うう〜〜〜ん!いいお顔!
ポージング女王!_d0147054_15221141.jpg

代表、猫の鳴き声をニャーーーー!と出しながらこんな笑顔を撮影してます★
(クマなのに・・・・・!)

いっぱいおしゃべりしてくれた、2歳のモトくんの美少年ぶりもちゃんと撮ってますよ!
ポージング女王!_d0147054_15234747.jpg



今年はデニムで揃えてきてくれました〜!かわいい!
ポージング女王!_d0147054_15245393.jpg

家族って、ステキング〜〜〜〜!と

本当に毎回思わせてくれる かまちファミリーさん

ああ〜〜〜とっても癒されました〜〜〜★★★

どうもありがとうございました!


Photo Nagi代表ブログはこちら↓
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


七五三写真、記念写真は・・・・Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2009-10-25 15:29 | 七五三 写真


<< 幸せすぎて涙がでちゃう 金木犀とケーキ >>