新入りちゃん★

さて、さて、先日の長崎ブライダルフェアで新しくお目見えした新入りアルバムちゃん
d0147054_1773745.jpg

実は福岡ではまだ Photo Nagiメンバー以外は誰もおみかけしてないアルバムです。

が、もちろん福岡でも新入りさんとしてメンバー入りしまーす!
d0147054_17104350.jpg

いかがでしょうか〜〜??(アンティークの鍵とレースは撮影用です〜。アルバムには

ついておりませんのであしからず〜〜〜)

ゴールドのカバーとこげ茶のリボンがかわいい、シンプルなアルバムでございます。

実は外見もかわいくてお気に入りなのですが、中の写真部分もステキングなのですよ!!

ほんとはあんまりあんまり・・・、おおやけに公開したくないのですが、
d0147054_17125360.jpg

かわいいかわいい新入りちゃんをどうしてもご紹介したかったので、載せちゃいまーす★

写真でわかるかな〜〜????

中は少し”キラっ”とした質感のかわいいペーパーなんですよ〜〜〜!

セピアもモノクロも、カラーも綺麗に再現してくれます★

久しぶりにモノクロの暗室にはいった気分になるほど・・・・!



うう〜〜〜私、ヤマシタ、ちょっと熱く語らせていただきますが・・・

最近よく、写真集タイプのアルバムをよく目にされると思いますが,

Photo Nagiはちょっとあったかい色合いやあったかい質感が残したくて,

そして、今、いろんな方がフォトブックなどとして自分たちで製作されているあの形

がどうしても”Photo Nagiのウェディング”には

しっくりこなくて(薄くてページ数の多い写真集タイプを)作ってきませんでした。

でも、実は何年も前から代表は、

”自分の大好きな本や雑誌などと一緒に 手軽に保管していつも見返して もらえる結婚式のアル

バムを作りたい”と言われていました。

”でも、あの写真集タイプはPhoto Nagiとはちがうような気がするし…”と

試行錯誤して作った絵本のようなアルバムは、なんと紙屋さんの廃盤品に・・

結局みなさんの前にお目見えすることなく”おさらば〜〜!!”になったのでした。

そんなこんなでいろいろとうーん・・うーーん・・・と頭を抱えながら、試しながら

やっとPhoto Nagiらしいかなーと思える新入りアルバムちゃんが誕生しました★


熱く語った割に、”なんだ、以外に普通のアルバムじゃん!”なんて思われるかもしれませんが

こんな裏話があるんですぅ〜〜〜

1ページに1枚ずつ写真が展開して行くかたちです。ほんとにシンプルですが前撮りの写真など

は、すごく雰囲気が引き立つと思います。

Photo Nagiには サンプルも置いてますので気になる方は お問い合わせくださいね〜★

 

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-01-28 17:44 | Photo Nagi


<< 桜プラン受付中〜〜! 1.24 >>