15years old

今日の撮影での衝撃・・・

なんと代表が撮影していたハーフのモデルさんの年齢・・
d0147054_2333712.jpg

15歳!

ひょえ〜〜〜〜!いったい私といくつ違うんだ??!

私の15の時はこんなに大人っぽくなかったなー!

ポージングバッチリでプロ意識もきちんとあるんです。

きちんとした”心意気”があれば、ほんとに年齢なんて関係ないですね★

15歳の自分と言えば、にきび面でバレー部で、ショートヘアをだった髪型を、いかにかわいく見せ

ようか、頑張ってたくらいです・・なぜかわからないけど、中高の頃って髪型ばっかり気にしてま

せんでした?私だけ?前髪とか・・・今思えば、前髪の1本〜10本でもそんな

動いてたって変わりゃーせんよ〜って感じですけどね!!

甘ったれてて、ひとりじゃ何もできないくせに、自分一人でもできてる!なんて思ってて!

ああ、そりゃ、もう、あおい、あおーい15歳でした。



今日のお疲れさまのごはんの会の乾杯は、もちろん彼女はウーロン茶でございます!

20歳(いや、30歳)超えているみんなの中でもぜんぜん違和感ないくらい。

しっかりお仕事しています。

だって、大阪から仕事で一人で来て、ホテルに泊まって、お仕事して、って

ほんとに15の時にセーラー服を着ていた私には考えられません!


すごいなーーー!!えらいなー!!みなわらなくちゃな!って思いました!

今開催されている、オリンピックもそうですが、自分よりもずいぶん年下の

人たちからも勉強させられることが多いな〜と思うヤマシタなのでした!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-02-17 23:19 | Photo Nagi


<< 怒濤の2月 Photo Nagi Faim... >>