人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の2月

今日からもう3月!!

みなさん、いかがおすごしでしょうか??最近のPhoto Nagiといえば、

ブログの更新も滞っちゃう、怒濤の2月でした!いっぱいいっぱい

ブログに書きたい事はたくさんあるのに、なかなか、なかなか、どうして。


さて、ある日は、ゼクシイ、ドレス50着撮影!

ゴゴゴゴ50着!2日で 50着撮りました〜!


最後の記念写真★パチ★

怒濤の2月_d0147054_205988.jpg


はっっっっっっ!また、代表一人が男子です!やっぱり、なじんでますね!


今回はモデルちゃん3人のうち、2人がハーフのモデルさんでした〜

”顔ちっちゃ!目がおっき〜!””かわいい〜〜かわいい〜〜”の連発の現場でした☆

は〜〜、発売されるのが楽しみですね〜〜☆



ハーフではないモデルのさおりちゃんは、ブログをしているそうで撮影の合間に

デジカメでパチパチいろんな所を激写してました!

そんなかわいいさおりちゃんのブログはこちら〜!

→http://d.hatena.ne.jp/saoriichii/20100221


ぜひ、これからウェディングのお嫁さんは参考にしてみてくださいね〜!

ヘアスタイルもナチュラルでかわいかったし、小物の足し引きなんかも参考になると思います〜!







Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-03-01 20:20 | PRESS


<< ここちよい 15years old >>