人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい

いきおいついたので、また、更新しちゃったり★



先日ステキングな方々とパンフレット撮影をしました

撮影までのいろんな打ち合わせも、みなさんほんとに真剣で

Photo Nagiもその勢いでテンションがあがりました!

私ヤマシタは、その撮影に向けてのいろんな案を考えるのが楽しくて

いろんな所から資料をひっぱってきては妄想・・

本屋さんに調べにいっては、また、妄想・・・・

撮影までの準備期間も、”うずうず”とテンションがあがっていて楽しかったです

撮影当日は、準備してくださる美味しいお弁当にテンションが あがる代表!

だって、お弁当にお刺身入ってるんですよ!!豪華!
ここちよい_d0147054_2124538.jpg

代表、珍しく、食べるのをがまんして先に写真撮ってます!


その上におやつも・・・
ここちよい_d0147054_20583771.jpg

じゃーん!晩白柚!(ばんぺいゆ!)名前は聞いた事がありましたが、

食べた事がなかったので、嬉しい〜〜!!晩白柚だ〜〜!


あ、代表のお顔は隠れませんでしたが・・・
ここちよい_d0147054_20354691.jpg

モデルの菅ちゃんなら、晩白柚と顔の中身が同じくらい!

菅ちゃんの顔は小さくて、晩白柚が大きい!ということです!



柑橘類で、こんなに大きいと、パサパサしてそうな感じもしますが..

一口食べて、”うううううんんまーい!!”

みんなのお気に入りであっという間になくなりそうな勢いでした!


この晩白柚、熊本ご出身のスタッフの方が前日の夜にせっせと剥いてくださったそう!

前日もいろいろ撮影の準備やら、お客様との接客やら、なんやらかんやらと

忙しかったはずなのに・・・!なんてステキングな方なんでしょう!

本当に親切に、みなさん、撮影以外の点でも気を使って下さって楽しい3日間でした。

3日目の最後は、なんだかちょっとさみしい気分・・・


3日間一緒に、皆で一つに向かって動き続けたので、きっとステキングなパンフが

できると思います!

ステキングなパンフができあがったらまたご紹介いたしますね〜★





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-03-01 21:03 | Photo Nagi


<< Photo Nagi撮影会 お知らせ 怒濤の2月 >>