人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Nagiブライダルフェアー

今日も、雨降りですね。

雨は足下が悪いという不都合もありますが、

Photo Nagiのスタジオ内から眺める雨はなかなか、

(決して絶景ではないのですが)嫌いじゃない、ヤマシタです。

傘をさして歩く学生さんや、雨なのにカッパを着て自転車で通り過ぎる人、

PHoto Nagiのお隣のパンやさんに、ちびっ子とママが傘をさして買いにきたり・・・


とととと〜とそんなにボーッと観察してる場合じゃなかった!



雨の雰囲気に酔いながら、今日は、Photo Nagiブライダルフェア!


載せるの遅かったですが、昨日今日と行ってます★
Photo Nagiブライダルフェアー_d0147054_930835.jpg

提携先の"Simply Red"さんのクラシカルなお着物とかわいいウェディングドレスも

展示しております★

雨の中、来てくださるお客様、ありがとうございます!

Nagiベアーが笑顔でお待ち申し上げております★



さてさて、今回、ホームページのリニューアルに伴って、

”チョー不定期&突然”の、Photo Nagiブライダルフェアーの告知なども

新着ニュースとして随時ホームページに更新されるようになる(はず!)と

おもいますので、みなさんホームページの方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

(すみません〜!まだ、リニューアルできてませんが・・・・)


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-03-06 09:42 | 福岡ブライダルフェア情報


<< 長崎はこの日も雨(どしゃぶり)... Photo Nagi撮影会 お知らせ >>