人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬

はら〜!今日は雪がハラハラと降ってますね〜!

今朝は、久しぶりのサムサム寒さにビックリしました!

そんな中、代表達はロケで前撮りに行っております〜!

頑張れ!お嫁さん&新郎さん!

さてさて、前撮りといえば先日、長崎での前撮りに行ってきました〜★
長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬_d0147054_130625.jpg

お〜青がうつくし〜い!
(ワタクシ山下のお散歩カメラ、オリンパスPENちゃんで撮影)

噴水ドッカーーーン!

この日のお嫁さんはワタクシ山下と同じ年でもあり、

偶然にも指輪とブレスレットがお揃い!の、なんだかいろいろ共通点がある

おもろかわいいお嫁さんの前撮りでした★

わ〜わ〜!きっと好きなものが似ているのですね!うれしいです〜!

だってだって、私たちPhoto Nagiの大好きなお店、長崎のカフェ&家具屋さん

”amboise(アンボワーズ)"さんも、お嫁さんの行きつけだったんですもの〜!
長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬_d0147054_15305432.jpg

と、いうことでアンボワーズさんのおかげでアンボワーズさんのお店でロケ撮影★

なかなかそうそう、お店を貸して撮影させてくれる所ってないですよ〜

とっても貴重な場所、”アンボワーズ”さん★
(アンボワーズさんホームページ→http://amboise.jp/
 アンボワーズさんブログ   →http://amboise1.exblog.jp/)
長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬_d0147054_1324379.jpg

おお!ヘアメイクさん達も楽しそうです〜★
長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬_d0147054_15313647.jpg

おおお〜〜ステキング〜〜!!!

アンボワーズさんの店内はどこを切り取っても本当に”絵”になります!

”ここは何処!?ここは長崎!?いいえ、パリだわ!”

なんてなんて思ちゃう、ステキングな場所なのです!

本当はお気にいりすぎて、誰にも教えたくない場所だったのですが・・・・

実をいうとアンボワーズさんを見つけた時に、

”ガーーン!!!かわいすぎる!!!!ツボすぎる!!”と一人

”ウヒヒヒヒ・・・いいとこ見つけちゃったな〜★”ほくそ笑んでいたのですが、

やっぱり素敵な場所はご紹介しないとね!ということで・・

オーナーのキーさんもユカさんもとってもいいキャラクターです★

ぜひぜひ、みなさん”長崎のパリ、アンボワーズ”さんに行ってみてくださいね!

最後はヘアチェンジしてガーデンテラス長崎へ!
長崎はこの日も雨(どしゃぶり)だった〜〜♬_d0147054_15382295.jpg

む〜〜〜ん!ステキング〜〜!帽子が似合いますのぅ・・・

夕方にドッシャーーーーーと、どしゃ降りしたおかげか、夜は雨も

小雨になって、長崎の町のネオンがくっきり★


まるっと一日おつかれさまでした〜〜★






Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-03-10 15:49 | 福岡 前撮り 写真


<< さくら〜 Photo Nagiブライダル... >>