人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキング三昧

うふふ・・晴れてうれしい、桜プラン!

雨がずーっと気になっていましたが、雨もあがって今日の桜プランは

お外で撮影できますね!わーい!ヨカッター!!

早速、代表達は今日のステキング新郎新婦さん達の所へお迎えにいきました★

さて、ごぶさただった、最近のPhoto Nagi.
ステキング三昧_d0147054_11374781.jpg

代表の真面目な顔・・!

もちろん、わたしたちも!
ステキング三昧_d0147054_11351719.jpg

きれいなお料理達をくずさないようにシンチョー!に、やっているので目が近すぎ!

スタッフ,シンドゥー、真剣なまなざし。
ステキング三昧_d0147054_11435410.jpg

手袋はめて現場検証の人みたいでカッコイイぞ!

その場で撮影した画像を無線でパソコンにとばして
ステキング三昧_d0147054_1147544.jpg

みんなで確認中!

よくみれば、お座敷だったのでみんなお行儀よく正座してます!




クライアントのスタッフのみなさんは、この撮影にむけての手配とか準備、

それに加えの通常業務。

きっと遅くまで毎日 お仕事を頑張って、撮影の日を迎える。



と、そんな風に思うと、みんなでつくりあげたパンフレットが

みなさんの心にとまるステキングなパンフレットになりますように・・・・★

と心から願うのでした!




と、思えばお嫁さんの撮影していたり。
ステキング三昧_d0147054_12122579.jpg

ああ〜日本髪!かわいいな〜〜!ステキング〜〜!
ステキング三昧_d0147054_13472867.jpg



こっちのお嫁さんもステキング〜〜!
ステキング三昧_d0147054_1222675.jpg

衣装で全然雰囲気が違ってステキング!
ステキング三昧_d0147054_13483074.jpg



いやいや、こちらのお嫁さんもステキングー!
ステキング三昧_d0147054_13233865.jpg



と、なかなか紹介できないでいるステキングお嫁さん達がいっぱいです〜〜!





と、思えばお宮参りでフライング桜撮影★
ステキング三昧_d0147054_13502615.jpg

なんてステキングな光景でしょう!

羽希(うの)ちゃん、大きくなったら

この写真を見て、みんなからの愛情を再認識してくださいね!





と、思えば・・・・


なんて、なんて・・・これはこれは沢山あって、きりがない!

きりがないほど毎日、ステキングな瞬間を切り取らせていただいております★

Photo Nagi、幸せ者であります!いっぱいの、ステキング、

みなさん、ありがとうございます!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-03-25 13:55 | Photo Nagi


<< にこにこ さくら〜 >>