人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Nagiは〜〜〜??

さてさて、ちょっとおひさしぶりの更新です。

今日は・・・
Photo Nagiは〜〜〜??_d0147054_22304948.jpg

いつもお世話になっている、衣装屋さんのSimply Redさんの

ホームページがリニューアルしたので、お知らせです★

topページや、各ページのトップページ写真、などPhoto Nagiの撮影した

写真がふんだんに使われてますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜★


Photo Nagiも新商品や、ホームページのリニューアルや、パンフ制作やなどなど・・・

沢山しなくちゃいけないことだらけなのですが、忙しくてすべて途中でストップしています〜!


Photo Nagiも、のろのろペースですがリニューアルを進めておりますので

楽しみに待っていてくださいね〜!


新しくなったシンプリーレッドさんのホームページはこちらです★
http://www.simply-r.com/

topページのイラストがかわいいですね〜★★★

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-05-10 22:38 | Photo Nagi


<< およめさんのかわいさと緑の美しさ 5月9日、10日は、Photo... >>