人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およめさんのかわいさと緑の美しさ

緑がグンっといきいきしてきた今日この頃。

みなさんいかがおすごしですか?

暑すぎず、心地よい風が吹き抜ける5月は、ほんっとに前撮り日和です★
およめさんのかわいさと緑の美しさ_d0147054_13585987.jpg

みどりの緑ともうせん(お嫁さんの下に敷く布のこと)の赤。

クラシカルな着物の柄も時を経ても変わらず美しい!
ああ、ステキング!新緑〜〜〜〜!およめさん〜〜〜!

こんなかわいさも代表が残してくれてます★
およめさんのかわいさと緑の美しさ_d0147054_1425084.jpg

しっとり。
いつかお客様のどなたかが、
”代表の写真には”湿度”となんだかわからないけど、独特の”空気”があるね!”
と言われてたのを思い出しました。
(”なんだかわからない空気にしてしまうギャグ”を飛ばす代表でもありますが・・・(笑))


ブライダルフェアの時から代表と盛り上がってお話していたお二人!
およめさんのかわいさと緑の美しさ_d0147054_1434090.jpg

ちょっと離れた”壱岐”から、代表の大好きな飲み物!を持って

前撮りにやって来てくれました★
大好きな飲み物って〜〜〜〜??


麦が入っている、あれですよ〜〜〜

そこは、なかなか更新されない、代表ブログにアップしていただきましょうかね・・・!
(いつになることやら〜??!)

代表ブログはこちらです
http://photonagi.blog59.fc2.com/

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-05-13 14:15 | 福岡 前撮り 写真


<< 新緑の次はあじさいです! Photo Nagiは〜〜〜?? >>