ホスピタリティ

デザイナーさんと一緒に、打ち合わせから入らせていただいた撮影★
d0147054_15412272.jpg

クライアントさんの担当の方々も、”今までのこのホテルのウェディングイメージを

ガラッとリフレッシュしたい!ということで、みなさんとても頑張っていらっしゃいました。
d0147054_1544126.jpg

ぶっちゃけますが、こちらのスタッフの方はとてもステキングな方々です。

何故って、撮影の時はもちろんでしたが・・

私ももう、10年もウェディングスナップ撮影を続けていますが

10年前の時から、こちらのホテルは”持ち込み”で当時こんな小娘(今も・・と言いたいけれど・・!)

の私にも、とても親切でした。毎回、違うスタッフの方でも、そうでした。

”持ち込み”でカメラマンとして入ると、会場によってはかなり悲しい対応をされるところも

あり、そんななか、この会場はいつも親切でした。

私だって、そのときの立場では”持ち込みカメラマン”ですが、いつ、お客さんとしてよばれた

り、もしくは、新婦さんになる可能性だってあるのです。

そんなとき、”お客さん”や”新婦さん”として親切にされても、それ以外の人(業者など)には

そうでもなかったら、いくら世間的にとても良いとされている会場でも

私は家族や友達には、ステキングな会場としてすすめる事はできないのです。
d0147054_1642464.jpg

代表も以前から、この会場さんは、ほんとに親切でステキングだよね!と言っていたので、

こうやって縁あって撮影させていただく事で、心から、どうやっていいパンフや写真にしたらいい

かな〜〜??と、考えていました。

ホスピタリティって本当に大切かもです。
d0147054_16647.jpg

Photo Nagiも、みなさんの姿勢がとても勉強になりました★

と、いうことでステキングパンフも出来上がっておりますので、

興味もたれたお客様はぜひ!パンフのお問い合わせを!

ステキングな方々がお待ちしておりますよ〜★


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-05-19 16:11 | Photo Nagi


<< ステキング三昧 新緑の次はあじさいです! >>