ルンルン★

じゃああ〜〜〜〜〜〜ん!!
d0147054_2152218.jpg


もっと近くで〜!じゃ〜〜〜〜ん!
d0147054_2153468.jpg

これは、代表の。


こっちのは私の!
d0147054_21563911.jpg

やほほ〜〜〜い!ルン♪


Photo Nagiスタッフしんどぅ〜が、プレゼントしてくれました〜!

手縫いで刺繍、してくれてるんです〜★★★スッテキングー!でしょ〜!!!


あぁ、うれしいな〜〜〜★ ルン♪

Photo Nagi名刺には、それぞれ違うキャラクターが載っているのですが・・・・


ちなみに代表は、みなさんご存知の通りの”ナギベアー”くまさん。
(だから、代表のブログ名は”ナギ部屋(ベアー)”なんですよ〜〜!気づいてました?)

ワタクシ、ヤマシタは”ハニワちゃん”
(昔、撮影の時はおだんご”キュー”ってしてたので・・)

小柄なしんどぅ〜は ”ピヨピヨ★小鳥ちゃん"


みなさん、気づいてました??

ちょっと気の抜けた、かわいいイラストを書いてくれたのはなにをかくそう
d0147054_2210720.jpg

このブログの右上にいる、かわいいお嫁さんなんですよ〜
(デザイナーさんなんです〜)



チクチク大変だっただろうな・・ありがとう〜しんどぅ〜!

ってことで・・・!

このかわゆいスリッパを見たい方は、ぜひ、Photo Nagiへ〜★★★





Photo Nagi ホームページはこちらです★



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2010-09-10 22:12 | Photo Nagi


<< Congratuations! ベイビーちゃんと一緒に! >>