人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワワワワ〜和〜!

わ、わわわわ・・・・・!和!
ワワワワ〜和〜!_d0147054_1573981.jpg

ご自分の振り袖、この日が着れるのも最後・・・!

とってもお似合い!スッテキング〜〜!


もちろん、白無垢もスッテキングでした!
ワワワワ〜和〜!_d0147054_192192.jpg



も〜〜〜色打ち掛けもかわいい!
ワワワワ〜和〜!_d0147054_1931492.jpg

下向きばっかり撮り過ぎ・・?いや、いや、だって、かわいいんですも〜ン!


ステキングなお嫁さん達はもちろんの事、おかみさんもとってもステキングな

”松幸”さんでの披露宴でした★

すっごくお二人にも,スタッフにも協力的な頼りがいのある、おかみさんですよ〜

少人数のお食事会などご相談してみてはいかがでしょう〜★★★




Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-11-23 15:36 | 福岡 披露宴 写真


<< 似てないナゥ 23日、空き、埋まりました。 >>