人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年はお腹のなかでした〜!

去年はお腹のなかでした〜!
去年はお腹のなかでした〜!_d0147054_2047188.jpg


今年は、お兄ちゃん犬”マメタ”ちゃんと一緒!
去年はお腹のなかでした〜!_d0147054_20483793.jpg

スッテキング〜!! マメちゃん、”ペロッ!”てしてる!

撮影会も無事に全て終了いたしました!

スタジオまで来て頂いたみなさま、ありがとうございました★

撮影会はステキングの連続でほんっとに!いい写真ばかり!

もー、ニヤニヤニヤニヤしてしまう〜〜ようなステキング写真ばかりです!

順次お送りさせてもらっておりますので、楽しみにお待ちくださいね〜〜☆★

データや、額などを郵送の場合はゆうパックでの着払いとなっております。
(郵便屋さんがお届けした事が確認できるように、ゆうパックの着払いとさせていただいております。
撮影会以外の納品物(婚礼のアルバムや台紙など)も、その形をとらせていただいておりますの
で、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。)


時間ができましたら、ステキングなお写真達も順次、ブログにアップさせていただますね〜!




Photo Nagi ホームページはこちらです★


Photo Nagi代表ブログはこちらです




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2010-12-05 21:02 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< 新しくなったバサン→vegi ... 似てないナゥ >>