人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バババババレンタイーン♥♥

1月もおわりますね!そんなこんなしていると、もうすぐ

バババババレンタイーン♥♥
バババババレンタイーン♥♥_d0147054_1256559.jpg

Photo Nagiはクリスマスあたりにバレンタイン商品の撮影してました!

あわてんぼうのサンタクロースじゃなくて、あわてんぼうのバレンタインです。


もちろんみなさまの目に触れるのは年明けてから。

できあがった”イムズさん”のパンフレットもかわいらしいデザインになってますので

みなさま、バレンタインのプレゼントを探してみてはいかがでしょうか〜??

そんなイムズさんではバレンタインのイベントとして

”IMS LOVE FESTA"が開催されています。
バババババレンタイーン♥♥_d0147054_13293575.jpg

料理創作ユニット"Goma"が

かわいくて楽しい、スイートな空間をつくっております★

私の妹が所属する"Hact"がGomaさんと

知り合いであった縁もあって、Gomaさん達のイベントの空間作りの

お手伝いをさせていただいております★

2月5日(土)・6(日)15:00~20:00には、

”Gomaお手製のスウィーツアクセサリーで変身したあなたを撮ってその場でポストカードに

すてきなあなたをまるごとメッセージにして 大好きなあの人へ届けてみませんか?”

というステキングなイベントも開催されます!

”B2F イムズプラザ”で、にゃんと!参加無料!!

わーーい!わたしも行きたーーーいっっ!!

というところですが・・・

ワタクシ山下も撮影させてもらいます★

みなさんぜひ、こぞってお出でくださいね!


※Gomaお手製のスウィーツアクセサリーはgomaさんたちがつくられた、かわいいかわいい

作品たちなので、みなさまやさ〜〜しくお取り扱いお願いしますね〜★


イムズさんのイベントの詳細はこちら★



料理創作ユニットGomaさんのホームページはこちら★






Photo Nagi ホームページはこちらです★




Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2011-01-27 13:37 | Photo Nagi


<< 今日も・・ 桜での前撮りプラン、受付中です〜! >>