人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡天神マガジン ”EP”

みなさまご存知の、福岡天神マガジン ”EP”

西鉄天神福岡駅や、高速バスなどに置いてあるフリーペーパー、”EP"
“EPホームページ”→http://tenjinsite.jp/ep/

に、実は、Photo Nagiの代表が紹介されております!
福岡天神マガジン ”EP”_d0147054_16153581.jpg

ライターの西村さんがステキングな文章でご紹介してくださいました〜!

うん、うん、なるほどー!という文章です〜!本当にありがとうございました!

ちなみに代表の写真は知らないカメラマンがくると緊張しちゃう〜!という事で

ヤマシタが撮らせていただきました★

スタッフシンドゥ〜が作ってくれたナギベアスリッパを履いての登場となっておりますので

ぜひぜひ、手に取ってご覧下さいね★

それに関連して、”ソラリアビジョン”にも代表が紹介されます〜
福岡天神マガジン ”EP”_d0147054_16185442.jpg

来週の月曜日から1時間ごとに2回ずつ流れるそうです!

うはは!"EP"でもテーマになっていた
福岡天神マガジン ”EP”_d0147054_16284158.jpg


”あなたのとってのプレミアム”について代表がお話しております。

明るい松浦さんと吉田さんのおかげでリラックスしてお話されてました!

楽しいひととき、ありがとうございました!

さてさて、代表にとっての”プレミアム”ってなんなんでしょうね〜〜?!!?

気になりますよね〜?

はたして、クマさんの大好物、”はちみつ”なのか?”フィナンシェ”なのか?!

仕事道具の”カメラ”なのか?!むむむむむ〜〜〜??

知りたい方は来週からの”ソラリアビジョン”にご注目くださいね〜★



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2011-06-07 16:30 | PRESS


<< Photo Nagiブライダル... Photo Nagi 撮影会 ... >>