人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer treedom!&ホンマタカシ

みなさま、こんにちは!またまたごぶさたしてました!

ここ2〜3日は、日が暑いけど,風があって朝晩涼しくちょっと過ごしやすいですね!

あっと言う間に上半期も過ぎちゃいましたね!

Photo Nagiの上半期はドタドタドタドター!と過ぎて行き、いろんな告知もできぬまま、

すっかり終わってしまった~~~~~!
summer treedom!&ホンマタカシ_d0147054_10363239.jpg

イムズでのホンマタカシさんとツリーハウス小林さんの写真のパネル!
summer treedom!&ホンマタカシ_d0147054_19534088.jpg


ホンマタカシさんがツリーハウス制作者小林さんを撮影するところを撮影する、代表。

というものでした。
summer treedom!&ホンマタカシ_d0147054_19535865.jpg



ホンマタカシさんといえば、私が高校、大学生のときにHIROMIX(懐かしい!)などと

同時期くらいにすごく活躍されてた方でした。

昔は”東京郊外”などといった、東京の住宅地など撮影したもの

などでしたが、最近は海や自然などに目を向けて4×5という大きなカメラで撮影されています。

ちなみわたしは、学生の頃、ホンマタカシさんの”東京の子供”という写真集が好きでした。

ホンマさんもさることながら、代表はツリーハウスの小林さんにメロメロのご様子で

鹿児島から(ツリーハウスがある撮影地が鹿児島でした)戻ってこられました。

残念ながら、ホンマさんの写真展は既に終わってしまってます・・・が

地下2階での大きいツリーハウスパネルはまだあるかも・・・?!なので

イムズさんにお越しの際は、ぜひ、見てみて下さいね★

イベントも行われてるみたいですよ〜★

詳細はイムズさんのサマーツリーダム(代表が撮影した写真もちょこっと載ってます)や、
小林さんのホームページをご覧下さい〜☆





Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2011-07-24 11:29 | PRESS


<< Photo Nagi 撮影会 ... 紫陽花の季節ですよ〜! >>