ステキングな場所

最近は、和装花嫁が人気ですね!
d0147054_20523488.jpg


地毛で日本髪風に結ってみたり・・・
d0147054_20524657.jpg


洋髪できりりとしたり!
d0147054_20531483.jpg


福岡からはちょーーーーっと離れていますが、
日本庭園が見事でステキングな場所での撮影でした!
d0147054_2053151.jpg

ロケ地と和装花嫁ちゃんが、マッチして楽しい撮影となりました★
モデルちゃんは、シンプリーレッドとPhotonagiで作品撮影をむかーしむかしやったときに
モデルになってくれてたフキちゃん。

こんなにかわいいんですが、性格は3枚目で、周りのみんなをなごませてくれるムードメーカー
なのでした★
d0147054_18374740.jpg

ドレスだとまたイメージちがいますね!
d0147054_18385674.jpg

ヘッドドレスがかわいいですよね〜〜!
提携している衣装屋さんのSimply Redさんでレンタルできますのでぜひぜひ〜!

ほかの小物もステキングですよ〜!




Photo Nagi ホームページはこちらです★

Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-08-26 20:53 | Photo Nagi


<< 撮影会のお知らせです! いっぱいあるのに! >>