人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!

みなさまこんにちは!

金木犀の香りがすると、”秋、認定!!!”と いう 自分だけ基準を高校生の頃から

作っている ヤマシタです!

朝起きてもどこからともなくいいかおり〜♥

撮影しててもいいかおり〜♥


と、金木犀の香りにいやされる今日この頃、Photo Nagiでは・・・!
Photo Nagi出張撮影会!”
Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!_d0147054_16462258.jpg


at  and heart(アンド ハート)さん!

という企画を現在進行中でーす★

七五三の季節の11月13日・14日に開催予定です。

女の子は〜何歳だっておんなのこ〜★
Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!_d0147054_16554282.jpg

かのんちゃん、ヘアメイクされるの、すっごく嬉しそう!

そういえば,私も七五三の時の口紅、ほほ紅,子供ながらにうれしかったのを覚えています!
(今みたいに無香料とかじゃなかったので、口紅のにおいで車に酔ってしまったけど!)

あらあら!
Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!_d0147054_16532460.jpg

こんな大人っぽい顔も見せるのね〜!

と、思ったら・・・・
Photo Nagi(フォトナギ) しゅっちょうさつえいかい!_d0147054_16573149.jpg

こんなむじゃきなお顔もね!

”出張撮影会”と題してるので、撮影場所は、アンド ハートさんの

かわいらしい、ナチュラルな店内での撮影になります。

着付け、ヘアメイクもアンドハートさんでしていただけます。

お着物は各自でのご準備になります。

2日間で限定の人数しか(1家族様ごとにゆっくりとお過ごしいただく為)

おとりいただけませんので、七五三で気になっているお客様はお早めにご連絡

くださいね〜!詳細も、もう少ししたらステキングブログやPhoto Nagi代表ブログにて

告知させていただきますのでチェックしてみてくださいね〜!




※and heartさんとは・・・!

美容 × 音楽 × インテリアを楽しんでいるお店です。

ってどういうことー!っと思う方が多いとおもいますが、

美容師さんと、ビオラ、ピアノの演奏家と、インテリアデザイナーさんが

揃ってされているお店なのです。なので、店内のデザインは

インテリアデザイナーの方の作品であり、モデルルームであり!

美容師さんはその空間で美容室をされていて、

ビオラ、ピアノの演奏家のかたは、そこでミニコンサートを開いたり、先生としても

指導してくださいます!

ネイルも併設されていて、ネイルもそこの空間でできますよ〜★


すごい!すごい!!

1つのお店で、何度も美味しいですね!

例えば例えば・・・!

お父さんは、お家のリフォームのご相談。

お母さんは、ネイルができて、大きいお姉ちゃんは、ヘアカット。

小さないもうとちゃん達は,かわいいキッズルームで遊んどける!


という風な!




Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2011-10-01 17:23 | 七五三 写真


<< 今日の 撮影会のお知らせです! >>