ふたごちゃん

まるでお人形のような、
d0147054_19201892.jpg

とっても存在感のある双子モデルのミオちゃんとクレオちゃん


みなさんは子供の頃、双子ちゃんって、とっても憧れませんでしたか?!
いつか双子ちゃんで撮影したらおもしろいだろうなーっと妄想していたので
(長崎のアンボワーズさんとの冊子”パルティシオン”での双子ちゃん以来!)
このお仕事でそれがかなって嬉しいPhoto Nagi!


双子ちゃんなので、声も顔も似ているのですがよぉぉ〜〜く見ると、ミオちゃんは
d0147054_19142819.jpg

かわいらしいスタイルがよくお似合い★
あぁ、若さってまぶしい・・・!


クレオちゃんはミオちゃんよりスッとした顔立ちで少し大人っぽいけど、
d0147054_19402124.jpg

かわいいのもよくお似合い★こちらも若さがみずみずしい・・・!


ああああ・・・まぶしいいわ〜〜〜★★★

と、思ったら・・・・・
なんてったってまだ中学生のお二人なのでしたー!
(そりゃ、まぶしいはずだわーーわーー!
だって、わたしと、○○歳(しかも二桁!)ちがうじゃないかー!)



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2011-10-18 19:54 | Photo Nagi


<< 写真っていいな! 撮影会追加日... 今日の >>