人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寒くなってきましたが・・

ちょっと寒くなってきましたが、今月はがんがん!前撮りしてますよ〜!
ちょっと寒くなってきましたが・・_d0147054_1931819.jpg

海は特に寒いです〜!が、お嫁さん、ちっとも寒そうじゃない!くらい楽しそうに撮影されてました★

ヘッドの造花と上の写真でもっているブーケは、ご自分の手作り!
ちょっと寒くなってきましたが・・_d0147054_19492454.jpg

お靴も結婚式の為にご自分でご準備されたそう!とっても自分の世界がしっかりとされていて、
こだわりの花嫁さんでした★

当日も楽しみ!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2011-11-19 09:09 | 福岡 前撮り 写真


<< Photo Nagiブライダル... 写真っていいな! 撮影会追加日... >>