人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で撮影だった AKBさしこさん

今日のヤッホーニュースで
”あ!”と思い出して 検索したら
福岡で撮影だった AKBさしこさん_d0147054_20231341.jpg

写真がアップされていました。代表が撮影した写真が使われております!
DVDの中の特典写真とDVDのパッケージも代表の写真です。

Photo Nagiは、お嫁さんも撮影しているかと思えば、
料理撮影していたり、
建築写真を撮影しているかと思えば、
家族のちびっこちゃん撮影していたり。
ワン子ちゃんを撮影しているかと思えば、パンフレットの撮影していたり・・。

いろいろ撮影してるんですね〜実は・・・。
て、事で!

”もし、あ!この写真は果たして撮影してくれるんだろうか・・・?”
というご希望ありましたら お気軽にお問い合わせくださいね★

30歳になる前自分を撮っておきたい!とか・・
今の自分を撮っておきたい!というお客様もいらっしゃるんですよ〜!
ステキングですよね!
撮らないと、後には何も残らないのですからね!
もし、Photo Nagiで撮らずとも 自分で、とか、旦那さんに、とか、彼氏に、とか、
家族にとか、でも撮影してもらって

”写真を残す”

という作業を沢山の方がしていただけたらステキングだな〜〜♥と思います★


Let's パシャパシャ!

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2012-02-22 20:35 | Photo Nagi


<< Photo Nagiブライダル... Photo Nagiブライダル... >>