人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年!桜で前撮り Photo Nagiさくらプラン

さくら、ついにソメイヨシノさんも満開になりましたね〜!

ポカポカしてほんとに撮影日和〜!
今回のお嫁さんは ”鶴と松”の渋い柄の黒振り袖に、洋風なヘッドドレスをあわせていて
2012年!桜で前撮り Photo Nagiさくらプラン_d0147054_17141967.jpg

茶色のボブヘアーによくお似合い〜!お人形みたい!
ステキング〜!

さくらで撮影していると、たくさんのおじちゃん、おばちゃんカメラマンさんたちに囲まれますが、
それもよい思い出!
2012年!桜で前撮り Photo Nagiさくらプラン_d0147054_1717168.jpg

笑えるくらいに狙われます!


こちらのお嫁さんは明るいかわいらしい花柄の黒振り袖に、生花のお花〜!
2012年!桜で前撮り Photo Nagiさくらプラン_d0147054_17202073.jpg

”実モノ”の生花の髪飾りがかわゆーい!黒髪のボブスタイル、人気〜!

髪飾りとお着物のあわせ方で、みなさんそれぞれ違ってかわいいです☆★

こうやってみていると、ドレスショップでの試着や小物合わせもそれぞれのお嫁さんの
個性が出て、おもしろいですね〜!


皆様も参考にしてみて下さいねっ★



Photo Nagi代表ブログはこちらです☆

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2012-04-02 17:27 | 福岡 前撮り 写真


<< 2012年!さくらで前撮り!速報〜! 2012年のさくらで前撮り!&友泉亭 >>