「ほっ」と。キャンペーン

柳川 御花さんでの”家族に乾杯!”撮影会★

みなさん、ステキングな企画ができました!!

代表のブログではもうアップされておりますが〜!

本当に報告がギリギリになってしまいましたが・・・・・
d0147054_1104735.jpg


9月23日(祝日)に

福岡で和の結婚式でも有名な柳川藩主 立花邸”御花”さんで
d0147054_1135568.jpg

撮影会を行います!!きゃ〜〜〜〜〜〜!!ステキング!
その名も”家族に乾杯”撮影会!
d0147054_1133112.jpg

ずっとずっと、Photo Nagiも大好きな結婚式会場さんで、まさかこんなご縁が頂けるとはーーー!

御花さんで撮影なんて、なんてなんてステキングでしょう〜
御花さんの西洋館で撮影させていただくことになってます★★★

お食事とセットの撮影なので、ゆるりと柳川にプチ旅行気分でいかがでしょうか!

西洋館での七五三の撮影も絶対かわいいしー・・・(妄想始め〜!)

カップルで結婚記念日もステキングだし〜・・・・・
(だんなさんが結婚年数のお花をプレゼントして
それを持って撮影とかかわいくないですか?!(妄想〜〜!!誰か実現して〜〜!))

お誕生日の記念も素敵だし〜!別に何もなくても柳川のプチ旅行記念に!もステキングだし〜!

この日に家族になる・・・つまりプロポーズに!もステキングじゃないですか〜〜〜!!??

撮影の理由はなんだっていいんです!ちょっと、特別!それが残す、記念写真!

料金は額2面(写真サイズはLサイズプリントサイズ)31500円〜。その他のプランも御用意してます★
しかも、御花さんでのお食事 大人一人5000円(ワンドリンク付!)で、

お食事は個室でいただけるんですよ〜!

私が行きたい!参加したい〜!(もちろん、撮影で行くけれども・・・!)

限定ですからね!はやいものがちですからね!みなさん、御花さんに電話です〜!

窓口は御花さんです。

御予約電話番号→0944-73-2189   担当 料亭 立花さま まで!






詳しくは、御花さんのホームページでチェックしてみてください。

お問い合わせ、受付も御花さんになります

限定7組になりますので、お早めに御予約をされて下さい。

みなさん、ぜひぜひ!


福岡の家族撮影写真スタジオ Photo Nagi


福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2012-09-19 01:18 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< OHANA×Photo Nag... Photo Nagi 撮影会 ... >>