「ほっ」と。キャンペーン

OHANA×Photo Nagi撮影会

OHANA×Photo Nagi撮影会 無事終了しました!
d0147054_16395660.jpg

御花さんのこんなかわいい壁紙の前で撮影したり・・
d0147054_16412820.jpg

ステキングな窓の前で撮影したり・・・

御花さんの西洋館はステキングですので
d0147054_164361.jpg

こんなにかわいい味のある後ろ姿が撮れちゃったり・・・♥

どこを切り取ってもかわいい!
d0147054_16455528.jpg

かわいいおこちゃまが更にかわいくなっちゃうよ〜〜〜!

おとうさんもはづちゃんに
d0147054_16474188.jpg

メロメロ!

あずちゃんのお父さんもメロメロ!
d0147054_16572358.jpg


二人でお話して〜ってお願いしたら・・・
d0147054_172512.jpg

おとうさん、あずちゃんに食べられてました!
御花さんの西洋館の窓からきれいな光が差し込んで、
撮影しているPhoto Nagiには、まぶしいほどキラキラしたステキング家族が
目の前にいて、
”なんて家族ってステキングなのー!!!!”と、
御花さんにネーミングしてしていただいた
”かぞくにかんぱい!”さつえいかい”がぴったりだったなぁ〜〜
としみじみ思うのでありました!

また11月や12月頃に御花さんでの撮影会を計画していますので
ぜひぜひ、御花さんのホームページやPhoto Nagi代表ブログをチェックしてくださいね!
d0147054_1720581.jpg



Photo Nagi ホームページはこちらです★
d0147054_1727428.jpg






Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2012-09-24 17:21 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< 秋のPhoto Nagi撮影会! 柳川 御花さんでの”家族に乾杯... >>