人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年の ひより姫&もとくん!

年末、知る人ぞ知る、ステキングブログのアイドル ”ひよりちゃんの2012年の撮影会の様子をレポートします!次回をお楽しみに〜!”
と、書いたままアップしていなかった!事に気づき慌ててアップ致します〜!

ひよりちゃんファンのみなさま、お待たせして ごめんなさい!


スタジオに来たばっかりはまだエンジンがかからず、
弟のもとくんと、ちょっとおすましひよりちゃん★
2012年の ひより姫&もとくん!_d0147054_1842650.jpg

相変わらず何も言わなくても、もとくんからひよりちゃんにスリスリとくっついて仲良しこよし!
6年目にもなるとすっかり、ばっちりポーズです!

家族みんなでいいお顔★
2012年の ひより姫&もとくん!_d0147054_1852015.jpg


おとととと・・・ひより姫の笑顔にだんだんエンジンがかかってきましたよ〜!
2012年の ひより姫&もとくん!_d0147054_1865711.jpg

おとうさんの笑顔にそっくりね♥

へ〜び〜ど〜し〜
2012年の ひより姫&もとくん!_d0147054_1891019.jpg

どぉおおおおお〜〜〜〜〜ん!!
ひより姫 ”ルンッ”ってなった足がなんとも言えずかわいいぞ〜!

き〜た〜!
2012年の ひより姫&もとくん!_d0147054_1811668.jpg

ひよりちゃん、いえ〜い!
も、も、もとくん・・・!!!ピィ〜〜〜〜〜〜〜!!

蒲池きょうだい、やっぱりことしもおもしろかわいかったのでした♥♥♥
いつもPhoto Nagiを癒してくれてありがとう〜!
また、2013年の撮影会も期待してるよっ!!

こんな愉快な撮影会
次回は
2013年3月20日(柳川 御花さんでの出張撮影会)
2013年3月24 日(平尾スタジオでの撮影会)
開催されますのでみなさまぜひぜひぜひに〜!


Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2013-02-24 18:17 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< 福岡 Photo Nagi撮影会! 撮影会のお知らせです! >>