人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三着物 三歳男の子入荷しました!

朝晩はずいぶんひえひえする今日この頃。みなさまいかがおすごしでしょうか?
七五三ももうすぐ!七五三のお衣装を今年からとりいれたPhoto Nagiですが、
三歳の男の子の羽織袴も入荷しましたのでレンタル可能ですよ〜!
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_1841522.jpg

三歳の男の子は動き回ってなかなか大変かな〜?と思っていましたが
着付けの先生のすばやい着付けと
えいすけくんの頑張りでこんなにしっかりお着物着れました〜!!すごいすごい!
3歳でも羽織袴姿、りりしいですね!

中のお着物、柄バージョンもあります。
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_18432846.jpg

こちらの柄着物のほうは、
3歳でも小柄なおこさまか、数え年の3歳(実際は2歳すぎのお子様)のお子様が着用可能なようです。

女の子もぜひ、どんどん着てね!
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_18464863.jpg

女の子は 昭和初期以前のアンティークの子供着物です!

七五三の三歳の女の子は”被布”というものを着ます。
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_18473335.jpg

おこちゃまらしくてとってもかわいい♥

頑張れる(着付けに耐えれる)お子さまは 帯バージョンでも
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_18473867.jpg

めっちゃくちゃ かわいいですよ!!
だって、だって、
こんなにちいさいのに、”はこせこ”とか”帯”とかしちゃうんですもの〜!!!

小さな大人!
七五三着物 三歳男の子入荷しました!_d0147054_1857084.jpg

おぞうりもちょっと底が高くなっているぽっくりです♥
歩くとかわいい鈴の音がするんですよ〜!

ぜひぜひ七五三の撮影にあわせて衣装もいかがですか〜!?
(衣装は撮影費以外に別途料金がかかります。詳細はお問い合わせください。)



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
by yamayama-photo | 2013-10-12 19:04 | 記念写真


<< 愉快な撮影会 はじまっています! 七五三撮影会☆ >>