「ほっ」と。キャンペーン

愉快な撮影会 はじまっています!

Photo Nagi撮影会、毎回愉快な撮影になっております!

パパにボールを取らせまいと必死な あやねさん!
d0147054_1217341.jpg

見よ!このベロと動き!かわいいったらありません!

かんご君!帽子が似合いすぎてます!
d0147054_1441523.jpg

えへへ・・・・☆こちらも笑っちゃうね!

たお君はおかあさんお手製のとんがり帽子をかぶってごっきげんです!
d0147054_14411321.jpg

お洋服もお母さんお手製!写真に残せば、そんな思い出も永遠に残るね!

うげうげげ・・・・マ・マ〜!
d0147054_1449274.jpg

かわいらしい歯がもう、こんなに生えてきたよ!もうすぐ一歳の記念になるね!

ホーローおまるで
d0147054_14524968.jpg

”シー”もできるよ!ごっきげんにね!

あっはは〜!同じかお〜!
d0147054_1524559.jpg

笑い顔がそっくりね!

わっははは〜!
d0147054_153717.jpg

こちらも同じ顔〜!こんな幸せな笑顔、ステキングすぎる!

みなさまも、こ〜〜んなイイお顔、残しにきませんか〜!
みなさまの笑顔に癒されつつ開催させていただいております!
年賀状用にもぜひ〜!

撮影会、お日にちによっては若干の空きがございますので
撮影される方はお早めに〜!



Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com



Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com
[PR]
by yamayama-photo | 2013-10-14 15:09 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< またまた愉快な撮影会 七五三着物 三歳男の子入荷しました! >>