人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル募集

至急!アパレルさんのモデルさん募集致します!
モデル募集_d0147054_14361429.jpg

募集要項 
16歳〜28歳くらいまでの女性の方。
プロ、アマ問いません。
モデルの卵の方、モデルの方、全く素人だけどモデルに興味ある方。
2014年1月上旬撮影予定。
1日終日、もしくは2日終日。
ただし平日の撮影になるのでお仕事や学校等に支障のない方。
アパレルさんのホームページのトップページに掲載されますので顔出しOKの方。
(撮影後、やっぱり顔が出ると困る、などという方はお断りいたします。)
ナチュラルなポージングなどできるとさらにgoodです。
2014年の春物の撮影なので、ちょっと寒い中でロケ撮影やスタジオ撮影になります。
(寒さに耐えられる方)
ヘアメイクさんがつきますので撮影前はすっぴんで来ていただける方。

謝礼としてささやかなお礼と撮影したデータをプレゼントいたします。
モデル募集_d0147054_14553865.jpg

Photo Nagiのホームページよりcontactをクリックしていただいて
お名前・ご住所・つながる電話番号
身長
洋服のサイズ
足のサイズ
年齢
顔写真 全身写真(プリクラ不可)

をご記入いただき、モデル希望とお書き添えください。

どしどしご応募おまちいたしております!

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com


Photo Nagi

福岡市中央区平尾1-7-16稚家洛(ちから)ビル1F

Tel 092-533-9340 Fax 092-533-9341

Mail info@photonagi.com

Photo Nagi ホームページはこちらです★
http://www.photonagi.com
by yamayama-photo | 2013-12-23 14:57 | PRESS


<< ごぶさたしすぎで、Photo ... またまた愉快な撮影会 >>