人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒイヒイヒイ〜!

ヒイヒイヒイ〜!_d0147054_1973855.jpg
ちょっとごぶさたしていました。いけませんね!

なんだかPhoto Nagiは モウレツ〜ウに忙しくなってきました。

1月半ばからだんだんと忙しくなり、今週はヒーヒーヒー!!!(叫び声です)。

イイ意味でヒーヒーヒー!です。忙しいながらにも楽しく、日々勉強と充実感・・

という感じでしょうか

今の時期は春、夏にむけてのパンフ、雑誌・・・・などの為に今の寒〜〜い時期

にたくさん撮影が入ってくるというわけです。

もちろんこの、さむ〜〜い中でのロケ撮影ではモデルさん達は”ヒイイ〜〜!!!”と

叫びたくなるくらいの寒さですが、超 笑顔です。さっすがーーー!

もちろん、撮影するPhoto Nagiチームやデザイナーさん、編集さんも

ガタガタ・・ブルブルブルブル・・・

クチビル 青くしながら頑張ってます!

写真は東京からはるばる来てくれた性格も顔もかわいい ゼクシイのモデルさんの

通称”スギ様”です。

ヒイヒイヒイ〜!_d0147054_19255623.jpg

あまりにかわいくてのぞき見をしている所を代表にスクープされてしまいました
ヒイヒイヒイ〜!_d0147054_19401974.jpg
















ねずみ年に ちなんで穴あきチーズの中から覗き見ている感じで・・・!

自分がえらく嬉しそうに笑っていたのでビックリしました

スギ様、こんなかわいい顔して、うちあげのモツ鍋では 汗 カキカキ

しながらモリモリ食べていました。気持ちいいくらいの食べっぷりで

とてもステキング!!

そんなこんなの撮影の裏がわを思い出して、見てみてくださいね〜★

(発売はまだまだ先ですので、発売したらお知らせします★)
by yamayama-photo | 2008-02-09 19:54 | Photo Nagi


<< ホッ★ La rue(ラ リュ) >>