人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ★

ふあああ〜〜!

ココ最近 とくに寒かったですね。そんな寒い中、月曜からの

3日間続きの撮影がやっと今日終わりました!

ふうううう〜〜〜!

3日間前からのの打ち合わせやなんやらで1日撮影が終わると

みんなグッタリです。

今日 最終日は朝から雪が降っていたので どうなることかと思いました。

なんてったって春にむけてのパンフレットですからね!

モデルさんもこの雪の中 ロケ撮影なのか・・?!と少々怯えていましたが

ロケ撮影の時には雪もあがって ホッ。

それにしても寒かったですが、無事終了しました〜

いろいろありましたが今日も笑いながら  イイお仕事できました!


さてさて、また 来週もロケで3日間の撮影があります・・

撮影はものすご〜〜〜〜く楽しみですが、きっと来週も ものすごおーく

寒いはず・・・モデルさんの寒さ対策を練らなければ!

さあ、あとはステキングなパンフがあがってくるコトを祈って・・・!
by yamayama-photo | 2008-02-13 22:51 | Photo Nagi


<< センチメンタル ヒイヒイヒイ〜! >>