センチメンタル

d0147054_23161152.jpg

代表の好きな人。(被写体ではありません)
植田正治
d0147054_2319254.jpg

の愛した奥さんの写真集、Photo Nagiに置いてます★
とてもステキングなので見てみてくださいね 。

こうやって愛する人を写真に残してください

こちらはわたしの好きな人
d0147054_2329597.jpg

















アラーキーこと荒木経惟の写真集

アラーキーと聞くと過激な写真が有名で、あんまり好きではない方もいらっしゃるかも
しれませんが、わたしはとっても大好きです。

この写真集や、荒木夫妻共著”東京日和”
アラーキーの奥さん 陽子さんの著書”愛情生活”
を読めば、イメージ変わるんじゃないかな 、と思います。

センチメンタルです。
そして愛情がいっぱいで胸がしめつけられます。
やっぱり 愛する人を写真に残すこと

彼の”東京日和”のなかに
彼直筆の文章で綴られた言葉
亡くなってしまった妻、陽子さんへのメッセージ

”7/15 送り火しない。帰さない。”
 
学生の時に見た 彼の写真と文章は衝撃でした。
興味を持った方はぜひぜひ アラーキー、チェックしてみてください
詳しい紹介は下記をみてみてくださいね
本を読んだ後、写真集を見た後は 大切な人がさらに
大切に思えてくるとおもいます。

センチメンタルな旅 冬の旅
http://www.kanroshobo.com/KANROKANRO/ARAKI/ARAKI-BOOK/fuyunotabi.html

東京日和
http://www.kanroshobo.com/KANROKANRO/ARAKI/ARAKI-BOOK/tokyohiyori.html

さあ、明日も頑張るぞ!
という気持ちにもなります。

明日から3日間、ギュギュギュギュギューーッと
ロケ撮ですが モリモリモリっとがんばります!
d0147054_0305151.jpg

マイ ポラ アラーキー
(いつも財布の中にしまってます・・)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-02-18 23:56 | Photo Nagi


<< レセプションパーティー ホッ★ >>