人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプションパーティー

今日は終日 スタジオを出ての撮影だったので、

La rueさん(アクセサリー、キャンドル、パーティードレスのレンタルをされている

ステキングなお店です。)のレセプションパーティーにはいけないかなあ・・・

と残念に思っていましたが 撮影が順調に終わったので お伺いすることが

できました!うわ〜〜い!

大好きなオーナーさんとスタッフさんのお店なので実をいうと

かなり行きたかったのです。

お店の広告用の写真の撮影をしていた時から気になっていた

作家さんのアクセサリーが私を待っていてくれた!

ようだったので 即購入。いやあ〜〜かわいいなあ〜

髪につけてもマフラーにつけても、ネックレスにつけても

いいかんじ〜!むふふふふふ・・・と想像ふくらませてマス★

レセプションパーティー_d0147054_21533144.jpg















形ちがいを 今日御一緒したヘアメイクさんも購入しようか どうしようか・・・と

迷ってました。

レセプションパーティーにはステキングなお客さまがたくさんいらしゃって

少し小さなお店ですがみんなぎゅうぎゅうになって楽しんでいました。

何がステキングって、そのお店で取り扱っているアクセサリー作家さん

(以前 その作家さんのブレスレットとピアスを購入したので、御会いできて

かなり カンゲキ★)

や、アコーディオン奏者さんや以前Photo Nagiがお世話になったデザイナーさんや

ライターさん・・・などなど

なんてったって、その人でいっぱいになった店内でアコーディオン奏者さんが

即興でアコーディオン演奏を!!

いや〜〜〜ん!!ステキングすぎます!

一同カンゲキ!パチパチパチ・・・・・!

あまりに急いで行ったためにカメラを忘れていってしまいました・・・

うえーーーん!こんなステキングな瞬間を撮れなかったなんてー!

でもでも、代表 アコーディオン奏者さんのCDを 即購入。

今日からPhoto Nagiのヘビーローテーションです。

みなさんもぜひ!!お店も、アコーディオン奏者さんも

超おすすめですよ〜!

レセプションパーティー_d0147054_21535862.jpg

帰りには 指輪キャンドルと オーナーお手製キャンドルのおみやげが★


La rue  

大名1-3-19-1F   tel 092-725-3839
by yamayama-photo | 2008-02-19 22:30 | Photo Nagi


<< 終わったどーー! センチメンタル >>