人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったどーー!

3日間のロケ撮が終わりました〜〜〜!!

とってもとっても疲れましたが 楽しかった!!

1日目 2日目 3日目とすべてロケ場所が違いましたが

それぞれ ステキングウ〜〜な写真が撮れました

モデルさんは東京 名古屋 大阪とはるばる やってきた美女3人でした。

Photo Nagi代表も撮影中 非常にたのしそうでした★

撮影にないカットまで(本来はモデルちゃん 全身写真なのに アップ写真を撮ってみ

たり・・・)撮っていました・・


撮影現場ではかわいい〜かわいい〜〜のため息が・・

代表以外は女性のスタッフばかりでしたが みな 

おじさんのようにウハウハして見ていました・・

1日目の撮影が終わった後の夜ごはんはモデルちゃん3人で

ラーメン屋さんに行ったそうです

その、ラーメン屋さんうらやましい〜〜〜


この特集は4月発売のゼクシイになります

巻頭のドレス特集ページなのでぜひぜひチェックしてみてくださーい!

なななななんと 3日間で66着のドレスをロケ撮しています!

ひょええええ〜〜〜〜〜〜! 


モデルさんもヘアメイクさんチームも編集さんもスタイリストさんも

そして もちろんPhoto Nagiチームも頑張りました〜!

でもでも 代表は息つく暇なく明日 週末 来週と撮影が・・


が、


私は明日 お休みいただきます・・・・体力チャージしてきます・・・

代表!!頑張ってくださいね〜〜!!
by yamayama-photo | 2008-02-21 19:54 | Photo Nagi


<< 鹿児島スイッチ レセプションパーティー >>