人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島スイッチ

鹿児島スイッチ_d0147054_20153154.jpg
鹿児島スイッチ!

ということで、鹿児島へ出張撮影

きれいなドレスを着てきれいにメイクをしたおよめさん★









それをみた姪っ子ちゃんは・・
鹿児島スイッチ_d0147054_20191643.jpg
ほらほら、いつも遊んでくれるおねえちゃんだよ〜

いつもより、さらにきれいになったおねえちゃん(およめさん)を見て

ちょっとびっくりの姪っ子ちゃん














鹿児島スイッチ_d0147054_2021456.jpg
さっそく(おもちゃの!)マイ携帯カメラで姪っ子ちゃんもパチリ!!









わたしも負けてられません〜!
鹿児島スイッチ_d0147054_20174749.jpg

むむ〜〜ん きれいだ!

鹿児島スイッチ_d0147054_20261918.jpg

青空の中の人前式 新郎さんうれしそう★

鹿児島スイッチ_d0147054_2028571.jpg


前に見えるのは空の青!立ち上がれば海の青!絶景!!


夕方の光がキラキラ★
鹿児島スイッチ_d0147054_20301348.jpg

おいっこちゃん、めいっこちゃん、思いっきりバージンロード踏んでるよ〜〜!(笑)

でもそれも構いません!だってみんな楽しそうだし、嬉しそうだから!
ああ!なんてステキング!!

鹿児島スイッチ_d0147054_20325083.jpg

人前式のリハーサル中には、およめさんのおねえさんと姪っ子ちゃんが上の階の

ガラス越しに笑顔

結婚式ってハッピーだなあ・・・
みなさんの幸せな顔を残させてもらえて私も幸せ★
by yamayama-photo | 2008-02-24 20:46 | 福岡 披露宴 写真


<< ぽっかぽか 終わったどーー! >>