人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

新郎さん、感極まって 涙 

およめさん、みんなに祝福され 笑顔

お客さん、そんな二人に 笑顔と拍手!
今日は_d0147054_0305185.jpg

結婚式のステキングな1日が ここに残りました★

今日は この会場での撮影でした
(写真は過去撮影したものです。ちなみにPhoto Nagiホームページの披露宴サンプル写真

として、このステキングな新郎新婦さまの1日の流れが見れますので見てみてくださいね

↓”披露宴サンプル写真01”をクリックしてみてください
http://www.photonagi.com/wedding/price.html

来週には今日撮ったお客様もアップできるとおもいます★)

この会場は 料理人の樋口シェフ をはじめ、スタッフのみなさまもとっても親切で 

ステキングな会場なのです!

撮影にいくたび みなさん親切で、すごく撮りやすいのです!

カメラマンにとって、これって結構重要なポイントなのでした



ということで、おすすめレストランの Restaurant MORI さんです!

サービスマンもとても話しやすく 肩肘はらなくていい、フレンチレストランです

わたしもぜひ両親とでも行ってみたいなー招待してあげたいなー

と、幾度となく思っているのですが、やっぱり仕事以外の自分を仕事先の方々に見られる

のはちょっとはずかしいなあ〜〜〜なんていう葛藤もありつつ・・・いつかは!と思っている

次第であります

料理も見晴らしもステキングですのでぜひ行ってみてくださいね!
今日は_d0147054_051688.jpg

今日は_d0147054_0512625.jpg
今日は_d0147054_0513812.jpg

うほほ〜〜!おいしそーーーう! ”そーう”では なく 美味しいンです!
ちなみに上の料理写真は広告用に 代表が撮ってます

今日は_d0147054_0591329.jpg

今日の門出に ”いってらっしゃーい!!”

by yamayama-photo | 2008-03-30 01:17 | 福岡 披露宴 写真


<< 和装も さくらんらららん★ >>