撮影

写真が携帯からなので、画像が粗いなあ・・・(ゴメンナサイ!)
d0147054_2111439.jpg


結婚情報誌のゼクシイの巻頭ページのドレス撮影が また、今日からはじまりました!

なななななんと、今回は着物とカクテルドレスあわせて

"100着”撮影します!

今日1日目は 扉のページと和装の約30着を撮影しました。

ひょえ〜〜〜!

でもでも、とってもかわいかったですよー!結構ハデハデで嫌煙されちゃいがち

の色打掛も、ヘアスタイルと髪飾りでとってもかわいくなっていました★

さすがスタイリストさん、着付の先生、ヘアメイクさん、モデルさん!!

色打掛も 着ちゃったりしても いいな〜★とおもいました

ぜひぜひ、これから花嫁さんになるみなさんは参考にしてみてくださーい!

さてさて 明日 あさって と70着・・・!頑張るゾーー!
[PR]
by yamayama-photo | 2008-04-15 21:30 | Photo Nagi


<< かわいいネエ 携帯 >>