A N A

あっっっっっっという間に7月ですね!

1年も半分すぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

来月はもうバカンス気分の8月です!8月といえば、長期休暇。

長期休暇といえば、旅行!!

旅行といえば ひこうき〜〜〜!(無理矢理だなあ・・!)

ということで先日ANAさんのポスター撮影をスタジオで行いました
d0147054_15203478.jpg

なんてステキングな笑顔!

お仕事上 笑顔は必須ですが、こんなにも自然な笑顔で接客されたら 

きもちいいですね!ずっとにこにこして、かわいい方なのでした

新卒で入社の彼は フレッシュな笑顔
d0147054_15225911.jpg

照れながらも頑張ってボージングしていただきました〜★
かわいいのう・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-05 15:38 | Photo Nagi


<< 7月7日 はれ ドレスにもあじさい >>