7月7日 はれ

d0147054_2137811.jpg


先日は

ささのは さーらさら のきばにゆれる お星さまきーらきら きんぎんすなご

の七夕さまでしたね

私もしっかりたんざくに 願いをこめました★

今年のたなばたは 暑うございましたね。きっと

おりひめさまもひこぼしさまも 1年に1度しか会えないのに

汗だくだったはず・・・

そんな暑い暑い今日この頃でしたが こんなに暑くても

秋号の為に 外でのロケ撮影してます・・!

モデルさんもスタッフーーも、汗がつゆだくです。

すごいのが、モデルさんは顔には汗をかかない!!

私は溢れんばかりに顔から汗がふき出て、超暑苦しいのに

モデルさんは涼し気な顔。さっすが〜〜〜!

ということで、明日もあさっても

びしょびしょになりながら 撮影は行われます・・・
[PR]
by yamayama-photo | 2008-07-09 21:45 | Photo Nagi


<< 表情 A N A >>