夏休み撮影会!

d0147054_16381542.jpg
”夏休み撮影会!”を 来たる

8月24日 日曜日

に開催いたしまーす!

普段は婚礼が入っていることがほとんどでなかなか日曜日に

行えなかったのですが、日曜日に撮影会のチャンスがやってきました〜★

家族で撮ってもヨシ、カップルでとってもヨシ、兄弟姉妹でとってもヨシ、

お友達と撮ってもヨシ、今の自分をのこしたくて一人で撮ってもヨシ、

おじいいちゃん、おばあちゃん、もしくは両親に記念に

撮影をプレゼントしてもヨシ・・・!


と用途はイロイロ!ぜひぜひ みなさま ご参加くださいね〜!

”要予約制”になっておりますので ゼヒゼヒ御連絡ください★

撮影会についての詳細は Photo Nagi代表のブログでチェックしてみてください

http://photonagi.blog59.fc2.com/

[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-08 16:51 | 福岡 Photo Nagi撮影会


<< あーづーいいいいー さわやか〜 >>