あーづーいいいいー

d0147054_1454591.jpg

毎日 あーづーいいいいー(暑い)ですね

そんな中でも容赦なく ロケ撮影は行われてまっす!

暑いけど、楽しいですがね★

それにしても、モデルさん達はすごい!体は汗びっしょりでも

顔には気合いで汗かきません!



ちなみに写真はニセモノ 家族です。(モデルさん達です)

でもなかなかいい雰囲気でした。ほんとに娘が嫁に出る時みたいに

和やかな雰囲気が・・


カンプを見せて”こんな風で〜!”とお伝え中の後ろ姿が

ワタクシ 山下です。


ロケ撮最終日の終わった後には 代表がみんなに
d0147054_1573784.jpg

ソフトクリ〜〜〜ム★をおごってくれました!

連日の暑さと4日間のここちよい疲労で体が 糖分を欲していたので

”生き返るうう〜〜!!”と感激のアイスでした★

(気付けば代表以外、みんな女子・・・・!)
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-09 15:15 | Photo Nagi


<< おいしそう〜 夏休み撮影会! >>