おいしそう〜

かわいい かわいい ラリュ ガールが持っているドーナッツ
d0147054_176030.jpg


食べられません!!

ラリュ ガールの隣の椅子の上の

美味しそうな美味しそうな あま〜〜〜そうなロールケーキ。

食べれません!

だってだってだって、なんてったって 

キャンドルなんですもの!!

ラリュさんのキャンドルは、ビビッ!ときたらすぐ買っておかないと

人気なので、次に来たときには もう売れちゃっている可能性があります

ま、次に行った時にまた、更にかわいいキャンドルが入っている可能性も

あります★

とにかく 人気です〜

d0147054_1795787.jpg


ラリュ  ガールの着ている結婚式の2次会用ドレスも

ステキングなのです。ヘッドドレスもかわいいでしょう!

アンティークのドレスなんですよう!レースが繊細でなかなか

こういうドレスを扱っているショップさんは無いので、

貴重ですよ〜!

気になる方はぜひ、ショップに足を運んでみてくださいね★

実は、こんな笑顔の ラリュ ガール、

撮影が終わったのは夜の10時でした〜

お疲れサマ〜
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-12 17:21 | Photo Nagi


<< パパパパーン あーづーいいいいー >>