パパパパーン

世の中はすっかりお盆休みですね。
そんななか、Photo Nagiはロケにて撮影しております
大阪からきたモデルのエリちゃん。下着のワコールさんパンフレットでも活躍中の彼女

d0147054_1040898.jpg

チョーーーーーーチョーーーー小顔でびっくりします!

東京からきたモデルのりえちゃん。こんなにかわいくて、なんとわたしよりもひとつ年上!
d0147054_10485795.jpg

見えなーい!!
カメラをむけるとついつい笑顔になってしまうとか!さすが!

そしておもしろ未欧ちゃん!和装が似合います〜!
d0147054_10522189.jpg

前回の撮影でも和装をバリバリッと着こなしていました〜
こう見えて、3枚目キャラなので、スタッフにも人気の未欧ちゃんです。

今回も、約50着の衣装を撮影するので たくさんの靴がならびます。
d0147054_10551381.jpg


こうやって 毎回、巨大なビニールシートを敷き(衣装が汚れないように)
d0147054_10562233.jpg

お着替えさせます。

d0147054_10581183.jpg


もちろん楽しみは・・・・
d0147054_10584193.jpg

ロケ弁!

スタッフ16人、みんなで輪になって食べます★

(ちなみにまたしても男性は代表ただ1人でした・・・)

次回、誌面を見るときは こうやってできた誌面なのか〜

なんて思いながらみてみてくださいね★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-08-16 11:09 | Photo Nagi


<< 暑くても・・・・ おいしそう〜 >>