人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ!sirone

先日、Photo Nagiは

福岡のお洋服のお店の秋冬ものの撮影をしました。

有名なアパレルショップにいらっしゃった方が独立されて

ご自分たちのブランドを立ち上げてショップを経営されています。

まあ!sirone_d0147054_23113187.jpg


シンプルな中にも小ワザ?がチラッときいた かわいいお洋服たちばかり

です。

撮影後にかわいいくつしたを買おう!と思っていたのに

片付けしていたらすっかり忘れてしまっていました・・・

ガーーーン。また、いこうっと!

店員さんも、さりげなくてゆるりとしたおだやかな雰囲気でかわいい方々です。

先日はお店に、内田彩乃さんがこられたそうです★

内田彩乃さんもチェックしているおみせ、ぜひ興味のあるかたは

行ってみてくださいね★

この他の写真は代表がブログにもアップしていますので、

見てみてくださいね

Photo Nagi代表ブログ↓

http://photonagi.blog59.fc2.com/
by yamayama-photo | 2008-08-29 23:45 | Photo Nagi


<< 元気のみなもと。 そなたは美しい。 >>