コンポジット

先日 Photo Nagiは2日間、みっちりのロケ撮影でした。

限られた時間の中で、沢山のカット数をこなす、というハードな撮影でした。

今回のモデルは女性誌”MORE"の専属モデルの山田みおちゃん。

(といいましても、私も代表もスタッフも、”MORE"をじっくり見た事がなく・・・・)
d0147054_20102524.jpg

この笑顔のモデルさんが みおちゃんです。相当、顔が小さくてビックリしました・・・。

ちょっとや そっとの顔の小ささではなかったです。ホホーーーー!


撮影の時にはモデルさんが来るわけですが、撮影の前には

”今回の企画の撮影にはどのモデルさんを使いましょうか〜?”と

編集さんや、クライアントさん、カメラマン、スタイリストさん、などと打ち合わせが

行われたりするのです。

モデルさんの”コンポジット”(略して”コンポジ”)をみながら決めていきます。

プロフィール、スリーサイズ、足のサイズ、そして写真が載ったモノです。
d0147054_20105891.jpg
 
(ちなみに上のYURINAさんの写真は代表が撮ってます)

コンポジはモデルさんにとって、自分を売り込むための、いわゆる重要な営業ツール。

重要な重要な写真なのです! このコンポジで判断されるわけですからね!

という事で、こういうコンポジ撮影もPhoto Nagiでは承っております。

撮影内容によって、一概にいくら、といえず金額設定が難しいので

気になるかたは御連絡いただいてからのお見積もり、という事にさせていただいて

おります。
d0147054_20112532.jpg

向かって左のモデルさんは東京に行く為に撮影し、右のモデルさんは東京から

いらっしゃって撮影しました。撮影したときはたしか、なな、なんと17才くらいでした。

ひょえ〜〜〜!私はこの2枚の写真、特に気に入っています。

(もちろん、撮影は代表です。)

では、モデルのみなさま、モデル志望のみなさま、気になる方は

お気軽にお問い合わせください★
[PR]
by yamayama-photo | 2008-09-07 00:44 | Photo Nagi


<< 新しいまちと新しい出会いと。 元気のみなもと。 >>