人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日森の中 くまさんが

♪ある日 森の中 くまさんが 出会った〜♪
のは、
しししししししし・・・・・

白雪姫〜!
ある日森の中 くまさんが_d0147054_20343431.jpg

Photo Nagiでは、撮影前の事前のお打ち合わせで

”前撮りで撮りたいものがあれば、持ってきて下さいね〜★”と

お話します。と、いうことで今回の新郎さまとお嫁さんが持参したものは、

このかごとりんごと動物さんたちでした!

まさに白雪姫がテーマなのでした★
ある日森の中 くまさんが_d0147054_20381773.jpg

パフスリーブでシンプルなドレスに黒髪のショートヘアー!!

まさに白雪姫でございます〜

夏から〜秋までの前撮りではロケで緑の多い場所となると、蚊がブンブン!

新郎さまお嫁さん、ヘアメイクさん、カメラマン、みんなが

にっくき 蚊の餌食になるのです。でも、御心配なく〜!

Photo Nagiでは”ブンブン対策”として、蚊よけスプレーやら蚊よけの

アームバンドやら、携帯蚊よけやらをたくさん たくさんもっていってます。

なのですが・・・
ある日森の中 くまさんが_d0147054_20411998.jpg

さすがに蚊よけスプレーは顔にはふりかけられませんでした・・・

おでこのまんまん中をやられてしまいました!

この後 じゃんじゃん雨が降ってきました。

雨が降ろうと、蚊にさされようと、みんな 笑顔です!

だってだってだーって
ある日森の中 くまさんが_d0147054_20524894.jpg

こんなに美しいですもーーーん!

外は雨でも、緑が、お嫁さんが、うつくしい。
by yamayama-photo | 2008-09-17 20:56 | 福岡 前撮り 写真


<< Photo Nagi Wedd... Photo Nagi 初 >>