人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色引き振袖と黒引き振袖

先日の前撮りのお嫁さんは淡いピンクの色引き振袖でした〜★
色引き振袖と黒引き振袖_d0147054_235522.jpg

髪はレトロなかんじのボブへアー

お嫁さんのやわらかい雰囲気と着物がマッチしてて ステキング〜!
色引き振袖と黒引き振袖_d0147054_095691.jpg



そしてこちらは黒引き振袖!
色引き振袖と黒引き振袖_d0147054_0125512.jpg

に、かつらと角隠し。
色引き振袖と黒引き振袖_d0147054_0145384.jpg

ううう〜〜〜ン・・これもかわいい〜!
色引き振袖と黒引き振袖_d0147054_0153349.jpg


色引き振袖も、黒引き振袖もどちらもかわいくて捨てがたいですね〜★

というお客様は、

前撮り→色引き振袖 でウエルカムボード用などにちょっとステキングに! 

披露宴→黒引き振袖で、人前式や、神前式でしっとりと!

なーんて良いと思いまーす★
by yamayama-photo | 2008-10-07 00:21 | 福岡 前撮り 写真


<< こんな ひとときも 好きなんです・・ お肌ツルツル〜♪ >>