人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Nagiの四季

最近、よくお問い合わせ頂く ご質問がありますので

ブログにてご説明させていただきますね
 Photo  Nagiの四季_d0147054_961727.jpg

Q

"桜プランで撮影したかったのですが、日程の都合がつかず、

桜の時期には撮影できません。

桜プランのその後のプランだったら何がありますか?”

 Photo  Nagiの四季_d0147054_9453643.jpg


A

"桜が終わったあとは、木々の緑がだんだんと

いきいきしてきますので緑の美しい中で撮影する、

[新緑プラン]、また、その後には紫陽花に囲まれて撮影する

[紫陽花プラン]等のご提案をさせていただいております。
 Photo  Nagiの四季_d0147054_9502392.jpg

(ただ、紫陽花の時期はもちろんの事、 ”雨降り”の確率が

高いので、雨が降ったらスタジオ撮影に切り替わります。
 Photo  Nagiの四季_d0147054_9173564.jpg


また、紫陽花の

咲き具合なども絶対を保証できるものではないので、ネットなどで調べながら

時期を予想していく、というかたちになりますのでご了承ください)”

その後は、秋の [紅葉(こうよう)プラン]があります。
 Photo  Nagiの四季_d0147054_9275927.jpg

この時期も撮影時期として、とても人気の高い時期になります!

紅葉(こうよう)にもいろいろあるんです★
 Photo  Nagiの四季_d0147054_9382338.jpg

もみじの赤だったり、いちょうの黄色だったり!
 Photo  Nagiの四季_d0147054_9242086.jpg

ちなみに写真はすべて お客さまです★
 Photo  Nagiの四季_d0147054_1043441.jpg

みなさん、ステキングですね〜!
by yamayama-photo | 2009-02-15 10:06 | 福岡 前撮り 写真


<< このブログにこんな機能があった... イケメン >>